Keiの目指せ専業とれーだー

専業を目指して日々投資報告をしていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

投資報告10日目

本業のほうが立て込んだりで間が空いてしまいました。 株のほうは現時点で6月分の利益が+27276円となります。 例えばずっと保有してあった都築電気であったり、安値で仕込めたダブルスコープであったり、せっかくのチャンスを捨ててしまっているトレードが目…

投資報告9日目

今日の株。 +3135 あまり利益が出たわけじゃないけど、買ったときに想定した通りの決済ができたのでまぁよしとする。 6月も1/3が過ぎたわけだけど、 株の取引は10日間で+11005 早漏利確が多いのは反省かなー・ しっかり引き付けて利確を意識していこう。 次…

投資報告8日目

珍しく日経下がりましたね。 今日の確定損益は+545 ぜんぜんだめだなー

投資報告7日目

クレアだめだったなー。 朝の寄り付きS高流石に売れなかった。 あそこで売れる人はどうやって売ってるんだろ。 株の動き難しすぎない?板はりついててもわからないんだけど。。。 +1345 ビットコインは昨夜寝ロングしてて、だめだろうなーとかなり下がるの…

投資報告6日目

6/4は外出でトレードできなかったので損切りだけ。 -1610 6/5は-2688円 クレアを買ったので来週期待。。。 落ちないといいけどなぁ。 ビットコインは最近損切り続き。 イマイチ方向感がつかめない。。。 どうしたもんかなぁ。。。 粛々とチャートを見る。

投資報告5日目

いやぁ昨日は参りましたね。 結果的には6000円ほどのマイナスでしたが、やっぱり自分の読みは当たってたのに暴騰と暴落を両方はずしたショックが大きいです。 握力も大事ですね。。。 そんなわけで今日の結果です。 3銘柄売りの1銘柄買いで損益は+9431 ダブ…

投資報告4日目②

いやいやちょっと待ってwww 買いいれた直後に8万幅落ちたwww ストップ入れてたので1500円の損で済みましたが、落ちるナイフを拾って含み損4000円程。 こんな相場でどうやって勝てって言うんだ。。。。。。。 辞めたくなりました。。。。 が、少し勉強…

投資報告4日目

ビットコイン大きく動きましたね。 実は昨日のロングポジションは寝る前に利確してしまっていました。。。 0.25枚だけでしたがそれでも+15000くらいにはなっていたことを考えると。。。 自分の目線は合っていたのにメンタル面でそれを失敗してしまうのが一番…

投資報告3日目

日経平均22000超えましたね。 指数はバブル状態。 個別も総じて高い。けど乗れない。 なんでだろ 本日 燦キャピ 89⇒95利食い ダブルスコープ 474買い アゴーラ 23買い Nuts 36買い +1500程 相変わらず低位株ばっかり買ってる。 あんまり余剰資金ないのも…

投資報告2日目

株の決済は無し。 音通とか燦キャピとか売りたかったけど約定しなかった。 MRKがS高になる直前から見てて、剥がれたのを見て飛びつき買いしてしまい反省。 ポジションを取る前は、損切りライン、目標価格を意識して入るよう心がける。 最近は出来高ランキン…

投資報告1日目

投資報告1日目。 -3000円 低位株6銘柄ほどデイトレ。 前場で買ったAppbankを引けで売ったのは失敗でした。 まさか後場でS高いくとはねー。 一昨日はAimingの100円幅売り抜け損ねたし、やっぱり利確が難しい。 ここのところ低位株中心にトレードしてたけど動…