Keiの目指せ専業とれーだー

専業を目指して日々投資報告をしていきます。

投資報告10日目

本業のほうが立て込んだりで間が空いてしまいました。

株のほうは現時点で6月分の利益が+27276円となります。

 

例えばずっと保有してあった都築電気であったり、安値で仕込めたダブルスコープであったり、せっかくのチャンスを捨ててしまっているトレードが目立つのかなと想います。

 

プラスに転じたら売りたくなってしまうのが人間の性なのでしょうが・・・難しいものです。

取らぬ狸の皮算用ですが、今月はその2銘柄だけでも+10万は狙えたポジションだけに悔しい思いでいっぱいです。

 

スイングに明確に切り替えたこともあり、しっかりと値幅を意識した利確を心がけていきたいところです。