Keiの目指せ専業とれーだー

専業を目指して日々投資報告をしていきます。

投資報告3日目

日経平均22000超えましたね。

指数はバブル状態。

個別も総じて高い。けど乗れない。

なんでだろ

 

本日

燦キャピ  89⇒95利食い

ダブルスコープ 474買い

アゴーラ 23買い

Nuts 36買い

+1500程

 

 

相変わらず低位株ばっかり買ってる。

あんまり余剰資金ないのもあるけど盛り上がってる中型株買いたいなと思う。

個別株漁るのもけっこう大変だし指数株とか買うのもありかなぁなんて思ったり思わなかったり。

 

土日はビットコイン結構動いていたけどあんまり乗れず。

うーん時間軸の取り方と利食いが難しい。

でも板とチャート使い出してから流れはだんだんと読めるようにはなってきてるのかな。

引き続き精進していきたいです。