Keiの目指せ専業とれーだー

専業を目指して日々投資報告をしていきます。

投資報告2日目

株の決済は無し。

音通とか燦キャピとか売りたかったけど約定しなかった。

MRKがS高になる直前から見てて、剥がれたのを見て飛びつき買いしてしまい反省。

 

ポジションを取る前は、損切りライン、目標価格を意識して入るよう心がける。

最近は出来高ランキングを見て盛り上がっているところに入るやり方をしていたけれど、どうもあまり成績がよくない。

この土日に改めてトレードのしかたを見直したい。

 

ビットコインも今日は連敗。

確定損益-504円、トントンかな。

損切りすべきところで損切りは出来たと思うけれど、やっぱりビットコインは割ってもすぐ戻すことが多いので納得がいかない。

大事故を避けるためには仕方ないのかもしれないけどね。

今日はずっと買いで入っていたけど難しかったなぁ。

明日はCMEのカットオプションで値動き荒いだろうからなるべくなら入らずよく見ていたいかな。

まだまだ勉強不足だし頑張ろう。