Keiの目指せ専業とれーだー

専業を目指して日々投資報告をしていきます。

投資報告5日目

いやぁ昨日は参りましたね。

結果的には6000円ほどのマイナスでしたが、やっぱり自分の読みは当たってたのに暴騰と暴落を両方はずしたショックが大きいです。

握力も大事ですね。。。

 

そんなわけで今日の結果です。

3銘柄売りの1銘柄買いで損益は+9431

ダブルスコープが謎にS高に張り付いたので普通に売りました。

特にIRなども確認できなかったので。

まぁ明日も上がりはすると思うけど、結構失敗してるので謙虚に利確。

まぁいいんじゃないでしょうか。

 

ビットコインはあれから触っていません。

少しずつ上昇していますが、もう一度落ちるかなと予想しています。

そこで大きく拾えたらなと思います。